平成処女軍団 | マイ日記

マイ日記

アパレル店員
22♡̷
全国転勤なう
TYなう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたは知っていますか?

平成処女軍団を。



JUMPのファンのヤラカシで、いわゆる

ファンの限度を越えている軍団の事です。



代表的な人物には、

中島まれ、山田えりか…など。



他に、知念めいや有岡さやか

などもいます。



まず、山田えりかの話から。



山田えりかは、山田涼介くんの家の前で



寝泊まりしているらしいです。



しかも、この前は

強制的にキスしたとか…。



涼介くんファンの方にとっては、



絶対に許せない事ですよね。



次に、中島まれの話です。



裕翔くんファンの間では最近、



『裕翔の目が腫れてる』と

言われています。



それは、平成処女軍団の事で悩んで

いるからです。



この前、優しい裕翔くんもついにキレて、

『お前の親の顔が見たい』

と言ったそうです。



中島まれはその言葉をプロポーズだと

勘違いして、何故かすごく

喜んでいるそうです。



処女軍団は、警察も探すほど大変なことを

していて、まだ捕まってません。



そこで、この文を読んでいるあなたに

協力してほしいんです。



毎月、10日、20日、30日にYahooで

『平成処女軍団』と検索してください。



ニュース番組で『急上昇ワード』などが

ランキングで表されている事が

あります。



処女軍団の事がニュースで

取り上げられれば、処女軍団の撲滅に

一歩近づくと思うんです。



もしあなたがJUMPファンじゃなくても、

どうか協力して頂けませんか?



そして、この文章をなるべく多くの人に

広めてください!!



メール、掲示板など、なんでもいいです。



そして、検索を実行してください。

お願いです…



それと、知念くんの事です。



Mステスーパーライブみましたか??



何か、いつもより元気がなかったですよね。歌うときも、笑顔がなかった…



いつもの知念くんなら、カメラを向けられたら笑顔で見てくれるのに。。



昨日はその笑顔がほとんどなかったんです。

それはきっと冬魂でおこった事が原因ですよね。 一人でもかけたらJUMPはHey!Say!JUMPじゃなくなるんですよ。



10人いるからHey!Say!JUMPなんですよ!!



だから、みんなを応援してあげようよ!



この文を見た皆さんはホムペに張り付けたり、ジャニーズのファンの方にMailしましょう!



お願いします(>_<)



この記事みたら絶対廻してください!!

協力お願いします!



この記事について・・・・


今、世の中でこの話題が広まってるそうです。



どこかのブログにもコピペして広めてください(´・ω・`) (´・ω・`)