wひまやし更新するわ。 やっと明日でテスト終わるわ~。ほんまうれしい。 化学は赤点確定。 追認確定や。 いやぁぁぁ~~~~~~~~~。 はよサッカーしたいわ。 おわり。 ※最近ブログ雑やな~............