こんにちはーー

昨日は書けなくてすいませんでした!

うちわ作りめっちゃ頑張ってました笑笑














今日はうちわ作ってますーー

ジャニーズ大運動会みたいに

Sexy Zone以外にも沢山グループが

集まるコンサートは初めてなんですよー

だから、聡くん団扇だけじゃなく

Sexy Zoneうちわも作りたいなって!!

出来上がったら載せますー

結構可愛い感じです!

なんですけど、ハートのシール貼ってるんですよ

そのシールが少しキラキラしてることに

作り終わって気がついて…

だから使っちゃダメかなーって

こちらなんですけど、どう思いますか??

{E6FB0BA3-8BDE-47BD-A130-03CEA12355D7}

ダメだったら上に他の紙はります笑笑

外せないのでーー

いつも持っていってるのは

星型のシールだったんですよ!

星型のはキラキラしてなくてー

同じく百均に売ってたから

キラキラしてるとか全く考えてませんでした笑

コメントしていただけると嬉しいです!

名前とシール貼ってるだけなんですよー

もっと可愛く目立つようにしたいのにー

ほんとセンスが欲しいです笑












私今年受験なんですよ!

だから今年もしサマパラ的なのあっても

絶対行けないんです…

応募も出来ないです

だから、今回のジャニーズ大運動会と

STAGEコンサートをめっちゃ楽しんで

今年の受験頑張って

また来年当たれば会いに行きたいです!!

私のお母さんすごい厳しいんですよ。

勉強やダンスなどいくら頑張ってても

結果に出なければ意味無いって…

間違ってないんですけどね?笑

だから夏休みくらいになったら

ブログやめるかもしれません

もしくは、更新するのが

1、2週間に1回とかになってしまうかもですー

私は将来見返した時に面白いかもってことで

始めたんですよ、正直言うと笑笑

何事にも三日坊主になることが多いので

これは続けたいんですけどねー

だから色々忙しくなってかけなくなる前に

たくさん書いとこうって!

それで最近更新頻度がめっちゃ高いんです笑

まあまだ辞めるつもりはないので

これからもよろしくお願いします!!

今ずっとSexy Zoneの5周年アルバムの

セクチャン見てます!笑

今日は家族が出掛けてるので

勉強は塾だけです笑笑

私は塾と部活があるので行かなくて

お兄ちゃんはダンスとかあるので

2人で留守番です〜

お兄ちゃんも私も夕方まで予定ないので

2人でセクチャン見てるんです!笑

ちなみにお兄ちゃんは

Sexy Zoneでは風磨くんが好きです笑笑

結構真剣に見てるのがおもしろいです笑











今日のJr.はヴァサイェガ渉くん!

{9F2A4C05-AF27-430C-A0BB-63C1461606A7}

ヴァサイェガくんは可愛いですね♥

でもちっちゃいJr.の中では

すごい有名ですよねーー

Sexy Zoneのバックにもよく付いてくれるので

見る機会は多いです!!

いやーほんとに可愛い♡♡

私、可愛い子好きなんですよーー笑笑

明日のJr.は浮所飛貴くんです!

では
{5C8A997F-C41B-46E3-92FD-54C6049C1F28}


追記

嶺亜くん20歳のお誕生日おめでとうございます
☺💓🎉

ジャニーズJr.ランドの頃から

陰ながら応援してます!!

玄樹くんと嶺亜くんのコンビが

すごく好きだったんです〜〜

今度のSTAGEコンにもいるかもしれないので

会えるのが楽しみです!

おめでとうございます!!

嶺亜くんにとってこの1年が良い1年になりますように。