こんばんは〜

今回はおめでた話がたっくさんです!!














まずはーー
SexyZoneが
AOKIのCMに
出演!!!!

ということが決まりました!

意外に珍しいスーツ姿ですよ〜

{7023AAAB-87E4-494E-BEEB-3ACD42B54CF5}

{A72584F1-1397-4AEC-8920-5223AE48B625}
⚠︎拾い画です🙏

2月1日から放送開始なので、、、

ちょうど明日ですね!

CM中も気を抜けませんねー笑

そしてそれと同時にーー

セクゾ新曲!
「ROCK THE TOWN」
新曲も決定しましたね♡

この歌がCMで流れるそうです!

健人くんとかが前、雑誌で

「CMで俺らの曲を流したい」〜っ的なことを

言ってましたよね!?

ひとつ夢が叶いましたねカナヘイハート

冠番組ももらえればいいな🎵

とにかく!!

だんだんと売れてきているSexyZone

そんな皆様のファンでいられることを

誇りに思います!

これからも応援してまーす📣

おめでとーー😆












そして先ほど「嘘の戦争」4話が終了しました!

何か毎回展開がすごい!笑

{91445366-9D1C-4552-BA93-42E3A70347A7}

この写真しか撮れませんでした…笑

ドラマに夢中でスマホの充電がないのに

全く気付きませんでしたーー笑笑

録画してあるので暇な時もう少し…

それは置いといて!

ちょっと風磨くん!!!!やめて😡

いや、風磨くんじゃなくてカズキくん!😡笑

みてない方には分からないかもですが笑

裏切らないでーーーー

って思いました笑笑

「嘘の戦争」では誰が嘘ついてるか

分からないですからね…

最終回にあっと驚くどんでん返しが

あるといいな!!

さいっこうに面白いです!

風磨くんも演技上手くて入り込めます!!

来週も楽しみですカナヘイうさぎ







明日書ければ明日

書けなければ明後日とかに

Myojoやポポロの感想?的なの書きます!

なんの報告?って感じですよね笑

今各地域でインフルエンザが流行ってますね〜

わたしの学校も学級閉鎖が多いですー

と言ってもわたしのクラスは元気…笑

みんな「休めー!!」とか言ってます笑笑

皆さんもお体に気をつけてください!

では
{FEC5A17F-1212-4F97-867D-13D02E68BC64}