スペインは移住先として人気が第3位🌺
サッカーも凄いけれど、スリも未だに暗躍するから注意は必要。
でも、人々は人情味があり、若い人はハンサム美人さんがいっぱい。芸術が溢れている。
でも、人々は人情味があり、若い人はハンサム美人さんがいっぱい。芸術が溢れている。
その美しさの一部を旅の思い出から垣間見て下さい💖
スペインはどこをとっても芸術のセンスとエネルギーや人間らしさを感じて何時でもまた旅行したくなる。
カサ・バトリョ
冒険心、ユニークさ、採光と色彩美が歩きながら楽しめて天高く空間が広がり脳裏に映る美しさが広大で天国迄続いているような錯覚さえ覚えます。
建物内部も直線を嫌うのか、夢のような曲線でデザインされていて、優しい色目と鮮やかな色目が混在
この近くの市場に立ち寄ったら、なかなか美味しそうな
食べ物が所狭しと並んでいて初めて知ったのがフランスに
食べ物が所狭しと並んでいて初めて知ったのがフランスに
行く一日前でもっと早く来ていればもっと堪能できたのに、
残念。
バルセロナ一ヶ所だけでも観光スポットが多くて、その他にも地方に行ければそれぞれの特色ある街や芸術を楽しめる。
スパニッシュダンスを一緒に楽しめるディナー🍷🌙✨、行きたかっタア。。。日程が短すぎる!
今改めて思う。
現代風に私もアップグレードしなければ。
世界中どこにいてもできるような職を手につけて、身を助ける術を学ぼう!
少しづつ違う観点から思考を続けると、何となく変わって見えてきましたよ世の中が。
やはり女の人は特に、生き残るようサバイバル能力が長けているのかも、と感じるこの頃。
誰もご丁寧に私の所まで来て得するようなこと言ってくれるなんてまずないし、聞いたって教えてくれない。
聞かされても、私が準備できてなければただ怪しんで、心に入らないのかも知れない。
今改めて思う。
現代風に私もアップグレードしなければ。
世界中どこにいてもできるような職を手につけて、身を助ける術を学ぼう!
少しづつ違う観点から思考を続けると、何となく変わって見えてきましたよ世の中が。
やはり女の人は特に、生き残るようサバイバル能力が長けているのかも、と感じるこの頃。
誰もご丁寧に私の所まで来て得するようなこと言ってくれるなんてまずないし、聞いたって教えてくれない。
聞かされても、私が準備できてなければただ怪しんで、心に入らないのかも知れない。
でも、このご時世色々みんなの為を思ってただで情報を発信している一般人も沢山いる。

とても有難いことです。
でも時間が立つと状況は変わるし、100%信じるのではなくて、多方面から情報集めや有料の真実をデータを持って語る人からの話を聞くのも手かも。それなりに真剣に取り組んでいる人とも交流をもつきっかけになる。
例えTVインターネットしか情報収集源がなくても、夢や目標を掲げて少しづつ努力すればまんざら絵に描いた餅でもない未来がやってくる様子。
必要なのは、進もうとする勇気とぶれない気持ち。
そしてお金のことは他人に委ねない。渡すということは、万が一なくなってしまっても許せる金額を渡す、ということだと親友が熱弁していました。お金を貸す行為もそれで、貸してと言われて戻ってくるのは少ないと言ってました。
資金運用だって、何かのディーラーとかを通すときでも、必ずその会社が得る手数料とかがあれば、その時点で良い金額取られてその人達の給料になることを自覚して、割に合わなければ「やっぱやめます」って言う勇気、必要だと思います。「No!の言える日本」「No ! の言える個人」
努力して自分でできることは何でもやらなくちゃっていう時代だってことなんです。
そのからくりが見えるようになってきたのも、この時代の情報社会のお陰。
だから、仲間がいれば尚更やりやすい、いなくても諦めないでって話。
サイキックはソウルガイドさんが行動に取れないご本人を見てヤキモキしてるのがわかってしまいます。
人生の目的がわからないのなら、魂の目的リーディングでソウルガイドさんたちの声を聞いてみるのも良いでしょう。
行動に一歩踏み出した途端世界が一変に変わる可能性があります。
私はホビーや装飾関係のご案内、ご提案をずっとやらせていただいてい、その片鱗はこちらのアイ・ラブ・スマートのホームページをご覧になってもわかって頂けると思います。
娘が8ヶ月の頃から抱っこしながら一緒に走ってきた会社です。
沢山のの商品にそれなりの深い思い入れを持ち、お勧めしています。
趣味の延長はお仕事にもなります。
でも、醍醐味は趣味でつながる世界中の交流の輪。
沢山のの商品にそれなりの深い思い入れを持ち、お勧めしています。
趣味の延長はお仕事にもなります。
でも、醍醐味は趣味でつながる世界中の交流の輪。

ガウディーの作品にはガラスが沢山使われているのだけれど、わざわざ新しいガラスを買わなくてもすむようリサイクルとか廃材のガラスも多く用いていてそのため色々な色味の違うガラスの集合体になっているそうです。
裏方さんを思って天窓から生活するのに心地よい光が差し込むようにしたり、狭くても使いやすくしてあげたりという心遣いが魅力を更にましています。
遊び心、だけではなく、注目されない人々への優しい気遣い。
人に優しくできる人って尊敬します。

その人がこの世を去ってもなお、こうして建物の構造、光、後世の人が長く働き続けられるよう、技術を伝承する学校までつくって、偉業と芸術の中にガウディーの精神が語り告げられる。凄いことですよね。
そして世界中から彼らが作った芸術的建物や公園に観光に訪れ多くの学生にいや訪れる人々に夢を抱かせ美にスポーツにと健全な魂を宿し続けるスペインの経済の恩恵を生み出す要因になっているのは人間のなせる技として圧巻です。
こんなに沢山遺作を残せたのは、信じがたい程の事実ですし、その時にお金が動いてくれたというのも凄い話です。
構造的にも、ここまで自由に強固に芸術的建造物が作れるのだなんて、日本にいると考えられないほどです。
でも、エコ材A1(エーワン)といういわゆる凄い石膏を販売しているのですが、スチールの上に補強材を2枚ぐらい入れてエコ材A1を3mm程度層を作っただけで男性が思い切りハンマーで叩いても凹みもしないほどの硬さになるので、ヨーロッパ、アメリカでは建物の構造に関わらない装飾部分に広く使われています。
沿岸地域でも塩に強いので建物が腐食しないし、雨風の激しいところ高温に晒される場所でも耐える素材で、レリーフや円柱などの装飾部分で修繕しながら作り変えているそうです。
ファンタジーな世界を趣味に持ちたい方はこちらを御覧ください。

素敵なキャラクターもいますよ。
ファンタジーメイキング・ア・スマート㈱はリーパーミニチュアReaper mini(USA)の正規販売代理店です。 ![]()












