新型コロナウイルスで各国の対応が異なり国民は翻弄され混乱がおきます。
 
 そこでこんな大がかりにクリエイティブな方々が作ったショートムービーが。
 
見た後はスッキリ?!
いや、爆笑で腹が痛くなるかも。見ないと損、位のクオリティー。

 

新型コロナのショートムービー 

 
 
 最近は癒しのブレスレットをアップしています。
 
 娘と「新型コロナに巻き込まれる前にヨーロッパとか温泉とか行っておいて良かったね」と話しました。
 
 世界秩序がもとに戻って楽しく旅行できるようになるのにどのぐらい掛かるのでしょう。
 
 それともSFで描かれているような、マスクなしには何処にも行けない、外出時間も制限される世の中に変わってしまうのでしょうか。
 
 世の中にはすごい頭の良い人が沢山存在するのだから効果的な薬やワクチンがやがては出回るようになるのだろうけれど、この手の病気に打ち勝って経済的打撃が出ないような対処方法を打ち立てて欲しいものです。
 
ところでトイレットペーパーが高くて、我が家の🐩はトイレットシート変える度もよおしてくるみたいで頻度も多く、溢れて周りも濡らすので困ってたら最近お風呂場にするようになりました。
 
 でも入口付近だと結局ペーパーで拭き取る羽目に。
 以前ワンコを会社に連れてきてたことがあり休憩スペースにちり紙を買って置いたのですが、安くて量(枚数)が多くてビックリ。柔らかくて良く水を吸うので箱ティッシュよりワンコのトイレの始末にあっていて助かっています。今でもその時購入したものが残っていて使ってます。流石にそろそろ漸くなくなるので買い足さねば。
 でも大きいスーパーにはなさそうなので近所で買ってこようと思います。