ワンダーフェスティバルに出展しました。
1/65 スケールに加え1/285も新登場。



入口やトイレ前には大きなアルコール消毒液のボトルが設置、みんなたっぷり塗ってスタッフを含め多くの人がマスク着用で望みました。


 来場者の熱意に支えられ、あっという間の一日。



 準備には長い〜時間奮闘したものの日の目を浴びなかった物もあるけど、展示品に集まって下さるお客様との交流はなによりも励みに。



 今回は助っ人が来て搬入、搬出が何時もより楽で助かりました。

 海に近い為か3時半頃からとても寒くなり着込む状況になりましたが、来場者の目はイベント閉幕間際までキラキラ。

 一昨日は幕張メッセの隣の巨大なイオンモールで買い物と夕飯。
 こっちはピザ

 どの店のメニューも幅広いレパートリーや見たことがないような美味しそうな組合せで、胃袋一つでは足りないくらい食欲をそそります。

 超遅めのランチになったせいで食欲が無かったはずなのに、タイ料理に流れ着き、Sサイズのタイ風中華ラーメンを食す事に。結構ボリューミーで、辛さも好みで抑え気味で本場に近くて満足。
それにしてもどこ見ても広い空間。

 一角だけでもこんな感じ。

 ここの階のフードコーナーを一周するのは相当いい運動に。

 無事にイベントが終了し、撤収後、またもやこの付近で夕食を摂り、漸く肩の荷が下り安堵しました。