続き✨




2日目、
プロジェクションマッピングの
整理券を取りに、
ランドマークタワーに。


整理券を取り終えて

大道芸を見に行きました。

ドッグヤードガーデンへ。


ダメじゃん小出さんが出るので
それ目当て💖


着いたけど、まだ時間があったので、

一服しに歩いてたら、

他の大道芸人さんがパフォーマンス中。


Mr.アパッチさんみたいな喋り方だなあ🎵

って思って近づいてったら、

本人w








かっこよい💖💖


まさか、ここで見れるとは!


感激でした💕



その後

ダメじゃん小出さんも見て、

ゲラゲラ笑ったー。


笑いまくってたら

小出さんもあたしたちに

結構絡んでくれたww

静岡じゃあ無理だねw

楽しかった💕


Mr.アパッチさんは


夜も見ました。



夜はキレイな光るハシゴ、服❗


あと○!!!←ナイショw


多分、秋の静岡大道芸ワールドカップでも

見れるでしょう✨✨









To be continue…