昨日全ての薬を止めたのに
名残か
ぼんぼんがまだいてくれてるからか
胸が張ってる。
若干気持ち悪い。
昨日やけになって我慢してたチョコとか
甘いもの食べたからか?

今まであって嬉しかった
胸の張りも吐き気も

悲しいだけ

もう心拍停止しちゃってるのに…
もう薬止めたのに…

まだ症状あるって
もしかして❗ってないかなって

ちょっぴり
ほんのちょっぴり思っちゃう。

無いって分かってるけど。

昨日先生がエコー見せてくれながら
私に説明してくれてたとき
心臓の動きがって言ったとき

前回心音聞こえて動揺して
ピコピコ見てなかったなって
思った。

残念だったり
良かったのかもしれないと思ったり。

私きっと
オペ後鬱っぽくなるな。
仕方ないけどね。

今また胸が痛くなった。
ぼんぼんがいるから
頑張って母乳を作ろうと
体が頑張っちゃってるのかな
と思うと涙が出てくる。

まだ職場なのに。

長期で休みもらうから
書類整理してたのが
一段落した。

朝ごはん食べて帰らなきゃ。
泣きそう。