昨日やっと
「経血が増えた」

状態になったため昨日をD1とした。

生理痛がここ最近で一番痛い。
薬のんでもすっきり効かないまま
次にのんでいい時間を迎えてる感じ。

今朝は起きた瞬間から生理痛MAXゲッソリ
薬は痛み始めに飲んだ方がいいのに
負け戦だわえーん

痛いよー辛いよー。
横になってても若干落ち着くだけだよー。

今日は夜勤で良かった滝汗
日中休んでいられるし
出勤したら座薬処方してもらおう。
そしたら少しは痛み落ち着くだろうな。


この痛みと裏腹に、生理きてから
めっちゃ肌の調子がいい✨

しっとりツルツル。
生理中は肌の調子悪くなりそうだけどね。
不思議。

お?この記事書いてるうちに
痛み落ち着いてきた。

休み休み打ってるから薬飲んでるから
一時間はたってるけど。


と思ったらそんなことなかったわ(笑)

魔王健在だったわ(笑)

ちょっとでも朝食食べて横になろう…