iloveshunjiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

あけおめ☆

あけましたニコニコドキドキ
おめでとうアップアップ
 
 
皆の初夢はどうでしたか? 
 
そこで!私の初夢キラキラ
ジャジャン!
 
 
 
①EXILEが家家ビックリマーク
②友達と旅行ニコニコキラキラ
③犬わんわんを守ってた!?
 
 
 
よくわかんない初夢でした(>_<)

2008/12/25

寝るのが怖いよ
時間が進んでいくのが怖いよ
愛が欲しいよ…

ギラギラ

 
 
 
ちょいちょいちょいちょ~い!!
 
 
 
イーグルさん。
 
 
まぢパねー

 
カッコよすぎっしょ!?
 
 
 
「最高に愛してるドキドキ」 
 
って…やばいよ~
 
 
 
 
ってか、あの肉体美!もはやキュン死ですね(>_<)
 
 
 
 
 
いや~。本当。あんなホストいたら貢ぎたいわ~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>