- 前ページ
- 次ページ
最近親友と思われる友が
ボカロにはまりだしたんですよヽ(゚◇゚ )ノ
本人いわく鏡音リン・レンが好きらしいです![]()
![]()
その友がウチを好きにさせようと
がんばっているので
聞いてみました![]()
歌はあんまり好きではなかったけど
なんかふたりのキャラがよかった(-^□^-)
天然でかわいいと思いました( ´艸`)
今度はウチがモーニング娘を好きにさせなきゃ![]()
がんばります![]()
ではまたヾ(@°▽°@)ノ
☆りんご☆
最近親友と思われる友が
ボカロにはまりだしたんですよヽ(゚◇゚ )ノ
本人いわく鏡音リン・レンが好きらしいです![]()
![]()
その友がウチを好きにさせようと
がんばっているので
聞いてみました![]()
歌はあんまり好きではなかったけど
なんかふたりのキャラがよかった(-^□^-)
天然でかわいいと思いました( ´艸`)
今度はウチがモーニング娘を好きにさせなきゃ![]()
がんばります![]()
ではまたヾ(@°▽°@)ノ
☆りんご☆