ひさしぶりやなぁヾ(@°▽°@)ノ


これからパソコン使えるかわからんけど

今日使えたから更新しますたw


ほんぢゃパー


☆りんご☆Donald

最近親友と思われる友が

ボカロにはまりだしたんですよヽ(゚◇゚ )ノ


本人いわく鏡音リン・レンが好きらしいです鏡音リン鏡音レン


その友がウチを好きにさせようと

がんばっているので


聞いてみましたあせる


歌はあんまり好きではなかったけど

なんかふたりのキャラがよかった(-^□^-)


天然でかわいいと思いました( ´艸`)


今度はウチがモーニング娘を好きにさせなきゃビックリマーク


がんばりますラブラブ


ではまたヾ(@°▽°@)ノ


☆りんご☆