久々の投稿お久しぶりっす!最近は忙しくてぜんぜん投稿できなくてすんません。まぁそれはさておきバレンタイン近いっすね!おれは誰からももらえないんですけどね笑やっぱりもらうなら手作りが一番ですよねってことなんでー誰か俺にチョコ下さい笑笑さぁーてクレヨンしんちゃんみよ仕事や学校うまくいかない事があると思いますが頑張って下さい今日が皆さんにとって良い1日となりますように願ってます!!!最近ボードやりたくてしょーがないです笑ではではーAndroid携帯からの投稿