今日は国富町にある山下由美さんの施設「いのちのはうす保護家」 へ行きました。


南国の新之助のブログ
由美さんの保護家は犬たちのリハビリ施設です。
南国の新之助のブログ
ここで犬たちが人と暮らすための心を取り戻していくには時間がかかります。

もちろんお金もかかります、すべて支援者の寄付金で運営されています。
南国の新之助のブログ
母屋には猫たちもいました。
南国の新之助のブログ
知らない人がきたので、トイレ部屋へ逃げ込んだ猫たち( ̄_ ̄ i)
南国の新之助のブログ
保護家で保護されていた子猫4匹が猫カフェうたたねへ
南国の新之助のブログ
ここで飼い主さんを探しながら暮らすことに・・・。
南国の新之助のブログ
この子はアメショー柄のもここちゃん
南国の新之助のブログ
額にMのマークがくっきりのマック君、唯一の男の子。
南国の新之助のブログ
ちょっとお疲れはチコちゃん
南国の新之助のブログ
黒猫のヒマちゃん
南国の新之助のブログ
以上4匹、2匹づつ兄弟のようです。

どの子とどの子が兄弟かわかりますか? (=⌒▽⌒=)


今月15日には猫ルームでいっしょに遊べます。