今日は久しぶりに早川伸吾くんと高鍋のしんごろう王国に行きました。


南国の新之助のブログ
毎度、お昼ごはんは小丸新茶屋さんです。

現在、テレビで活躍中の今田耕司さんは学生時代にここでアルバイトしていました。

今田さんは大阪出身ですが、お母さんのご実家が高鍋だったそうです。
南国の新之助のブログ
到着しましたぁ~、前宮崎県知事の東国原英夫氏直筆の立て札m(_ _ )m
南国の新之助のブログ
ぞろぞろとしんごろう王国の住猫が集まってきます(‐^▽^‐)
南国の新之助のブログ
まずは王様へごあいさつ・・・
南国の新之助のブログ
猫たちの中でまとめ役の茶トラのトラ君
南国の新之助のブログ
子供にも大人気の猫たち
南国の新之助のブログ
やっぱり茶トラのトラくんが一番甘えん坊
南国の新之助のブログ
にゃ~ん♪
南国の新之助のブログ
この子は一番末っ子のチビちゃん
南国の新之助のブログ
茶トラのトラ君はどこにでもついてきます。
南国の新之助のブログ
広~い農園でちゃんとお仕事している猫たちです。
南国の新之助のブログ
来たときにはいなかったお母さん猫のマーを発見
南国の新之助のブログ
うわさでは子猫を産んでるらしいのですが・・・

確かにオッパイが(@_@)
南国の新之助のブログ
いまの子供たちは昨年産まれた子たちですが、今回はどこで産んだかわからないとのことあせる

マーちゃんに子猫を見せてぇ~とお願いしてみると・・・
南国の新之助のブログ
トコトコと歩いて倉庫の中に・・・
南国の新之助のブログ
なんと倉庫の上に積まれた農作業用資材の上に
南国の新之助のブログ
いましたぁ~o(^▽^)o
南国の新之助のブログ
ここじゃぁ農園の人もわからないはずです。

マーちゃんの秘密の隠れ家、教えてくれてありがとうね(・∀・)
南国の新之助のブログ
左は昨年産まれのマーちゃんファミリー、右がマー
南国の新之助のブログ
トラくんもマーファミリーです。
南国の新之助のブログ
あれれこの猫は?
南国の新之助のブログ
マーファミリー以外に暮らしている居候猫らしい

なんと子連れでした、黒ちゃん茶トラちゃん白黒ちゃん・・・あせる
南国の新之助のブログ
あの子たちはみんなでめんどうみてるにゃ


しんごろう王国は住猫がふえていました、猫ハウス計画中。

次回来たらマーちゃんの子猫たちも元気に走り回っているかも(^_^)v