昔から星を見るのは好きなんだけど、金環日食にはあまり興味がない・・・あせる


というわけで雨の宮崎は見えませんでしたが、見えた地方の方はラッキーでしたよね。

今日はお昼のランチで猫カフェうたたねへ


南国の新之助のブログ
こんにちは~、左からチッチ、マリちゃん、蕾ちゃん
南国の新之助のブログ
蕾ちゃんはいつでも興味深々(‐^▽^‐)
南国の新之助のブログ
Puchinyaグッズ が置いてありました。
南国の新之助のブログ
やわらかいウェットスーツ素材のコインケース
南国の新之助のブログ
裏には肉球(‐^▽^‐)
南国の新之助のブログ
開くと中に金の招き猫が刺繍されていました。


さっそく一個ゲット音譜

ほしい方は急がないとなくなりますよぉ~