朝から雨の宮崎でしたが、11時から猫ものがたりで子猫の譲渡会でした。


南国の新之助のブログ
雨の中お客さんは来られるのでしょうか・・・
南国の新之助のブログ
猫ルームの猫たちもちょっと心配そうです。
南国の新之助のブログ
チュマール君はまだ夢の中(‐^▽^‐)
南国の新之助のブログ
カフェコーナーの子猫譲渡会はあっという間に来場者でいっぱいに
南国の新之助のブログ
お~い起きろぉ~(^O^)/
南国の新之助のブログ
まだテンションがあがりましぇんあせる
南国の新之助のブログ
爆睡中の子も・・・
南国の新之助のブログ

南国の新之助のブログ
もらってぇ~
南国の新之助のブログ
お家に連れてってくんなましぃ~
南国の新之助のブログ
みなしゃんお先に行ってきま~す
南国の新之助のブログ
昨年の今頃もらわれて行った子猫(2Fのたんぽぽの子供たち)
南国の新之助のブログ
2匹が遊びに来てくれました。
南国の新之助のブログ
田野の施設にいた、わたる君と同じお家でした。

2年ぶりのわたる君幸せになっています(^_^)v


今日の子猫たちもまた遊びにきてほしいものです。