今日は新之助の散歩の時にはじめて会った黒猫から始まりました。


南国の新之助のブログ
さすがに日差しが強くなってきた宮崎
南国の新之助のブログ
飼い主は今日から半袖シャツ1枚になりました(;^_^A
南国の新之助のブログ
散歩途中にいた黒猫ちゃん(@_@) わかりますか真ん中の黒い点あせる
南国の新之助のブログ
今日は午前中にケーブルテレビの視聴者の方から電話が・・・

知人の務めているスーパーに子猫が生まれて・・・と


さすがに保護はできない旨伝えて、丁寧にお断りしたもののやはり気になり。

保護可能な方を当たっていると、親猫といっしょにという条件でOK
南国の新之助のブログ
さっそく行ってみると、スーパーのダンボール置き場の中にいました。

少々フーシャーいわれましたが、無事保護完了(^_^)v
南国の新之助のブログ
お母さん猫と子猫たち・・・


元気に育ってね(‐^▽^‐)


P.S. 夜に来た初めてのにゃんネコ ごはん皿の上でリラックスあせる


南国の新之助のブログ
「これ全部僕のにゃ」といってました(‐^▽^‐)