NPOみやざき動物のいのちを守る会が田野町に譲渡施設をつくった2008年9月から保護されていた金ちゃん。


南国の新之助のブログ

南国の新之助のブログ
2008年に施設に来た頃の金ちゃん(金太郎)
南国の新之助のブログ
金ちゃんは3年以上保護施設生活をしてきたにゃんこネコ
南国の新之助のブログ
猫ものがたり二階の保護猫団地(^~^)
南国の新之助のブログ
いました金ちゃん、本日お家が決まって数日後にお引越ししますクラッカー
南国の新之助のブログ
保護されてから田野施設で金ちゃんたちの面倒をみてきたボランティアさんも駆けつけました。
南国の新之助のブログ
保護生活の長かった金ちゃんにお家が決まって、一番喜んでくれている方です。
南国の新之助のブログ
まだまだたくさんの保護猫たちが新しいお家を待っています。
南国の新之助のブログ
茶々
南国の新之助のブログ
霧ちゃん
南国の新之助のブログ
マコちゃん
南国の新之助のブログ
たんぽぽ
南国の新之助のブログ
ごめん名前忘れたぁあせる
南国の新之助のブログ
キミはゆりちゃん?!
南国の新之助のブログ
今年で18歳のおばあちゃん、とても元気です。


みんなお家がきまるまでここでがんばって暮らしています。

猫ものがたりへ 来られたら、ぜひお二階の猫たちにも会っていって下さいねm(_ _ )m


P.S. 今晩のひでお君
南国の新之助のブログ
こらぁ~帰ってこいおもん(・_・;)
南国の新之助のブログ
おもんがいなくなると出てきたひでお君(・ω・)/
南国の新之助のブログ
ふんじゃあ~またぁにゃブタネコ