くるん♪ | Que sera sera.

Que sera sera.

ブログの説明を入力します。

 

 

最近アイメイクに力を入れていて、

 

きれいにマスカラを塗りたく、カール力もキープしたく、

 

セルフのまつ毛パーマのキットを購入!!

 

 

とってもいいです♡♡

 

 

毎日メイクをするのが楽しくてわくわくします♡

 

 

 

あとは長年のジェルネイルのせいで自爪が

ふにゃふにゃになってしまったのでしばらくジェルはお休み!

 

 

久しぶりにマニュキアを塗りました(笑)

 

 

好きな時に好きな色を塗れるのでアリですね!

ワンカラーネイルがラブなので♪(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は晴れていたらバイト前に海に行きたいけど

晴れないかな~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ショートも好きだけどロングも好き♡