心機一転 | Que sera sera.

Que sera sera.

ブログの説明を入力します。

 

今から10年ほど前アメブロでのブログに奮闘してました。

 

 

毎日帰宅して顔もわからないブログで知り合った友達と

情報の交換をするのがとても楽しかったです。

 

 

 

(引きこもりでも、友達のいない人間でもございません。)

 

 

 

 

いつしかそんな日々もなくなり、忙しい日々の中

すっかりブログの存在を忘れてたのですが

 

 

毎日つまらない日々に何か色をと思い

先ほどアメブロを新規登録。(笑)

 

 

 

 

 

CSS編集とかめっちゃ懐かしい~~~~

って思いながらイジイジ。やっぱり楽しい。

 

 

 

完全に自己満の日々思ったことをつぶやこうと思います。

 

 

 

それでは残り少ない2016年思い切り楽しみたいと思います!!