
【献立】焼き小籠包。~予告通りの焼きました(だって家から出れないんだもの)~
優しいんで炒飯とスープもつけてあげました。
↓↓続きはこちらからどうぞ↓↓
ご清聴ありがとうございます。
お時間ありましたらこちらをポチポチポチっと。
スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑
あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓
人気ブログランキング に参加しています
レシピブログランキング に参加しています
にほんブログ村 に参加しています
ありがとうございます。ぺこりぺこり。
\マラソン中はずーっと2,999円(送料込み)!/
