【献立】焼き小籠包。~予告通りの焼きました(だって家から出れないんだもの)~ | るぅのおいしいうちごはん

【献立】焼き小籠包。~予告通りの焼きました(だって家から出れないんだもの)~


ブログ更新

焼き小籠包と、冷蔵庫の在庫一掃晩ご飯。

 

優しいんで炒飯とスープもつけてあげました。



↓↓続きはこちらからどうぞ↓↓

 





ご清聴ありがとうございます。

お時間ありましたらこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓

人気ブログランキング に参加しています

 

レシピブログランキング に参加しています

 

にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。

 

 

 

 

 

 

\マラソン中はずーっと2,999円(送料込み)!/