棚ボタ勉強法と、ただいま帰還しました。というご報告。 | るぅのおいしいうちごはん

棚ボタ勉強法と、ただいま帰還しました。というご報告。


ご訪問いただきありがとうございます。

2014年3月12日、初のレシピ本を出版していただきました。

 

楽天ブックス Amazon、書店さんなどでお買い求めいただけます。


cottaさんではモニターブロガーとして生息しております。

↑あたしの心の拠り所。



ご新規様、はじめまして。

常連様、愛してます。

今日もお手柔らかに突っ込んでください。かしこ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログ更新


教科書がなくてもできる勉強法と、それによって得られたもの。

 

ある意味、大正解。

 

 

 


↓↓続きはこちらからどうぞ↓↓

棚ボタ勉強法と、ただいま帰還しました。というご報告。
 

 

 

 

 



ご清聴ありがとうございます。

お時間ありましたらこちらをポチポチポチっと。

人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ 

スマホ、PC、タブレットなど、文明の利器からご覧の方はこちらから↑


あたしはもう違うんですけど、化石のような携帯電話をお使いの方はこちらから↓

人気ブログランキング に参加しています

 

レシピブログランキング に参加しています

 

にほんブログ村 に参加しています


ありがとうございます。ぺこりぺこり。










 AD