宿題さらにその後。~きのこの和風ドリア~
夏休みも残すところあと2日。
宿題は残すところ、日記と自由研究とドリルとサマーワーク。
結構残ってますね。
結構残っちゃいましたね。
あと2日・・・
あと2日・・・
あああああああー!
きのこの和風ドリア・ちくわとブロッコリーのジュレぽん和え・フルーツ盛り
我が家にあること自体めずらしいフルーツ。
ぜーんぶぜーんぶ頂きもの❤
イェイ!
こちらはジュレぽん活用。
ちくわとブロッコリーのジュレぽん和え
サイドメニューを作る時に超お役立ちのジュレぽん。
和えるだけで立派な一品になるとこが好き❤
そして。
さぶろー山「なんで?なんで今日ドリアなの??なんで?ねぇなんで?!」
だってこれが使いたかったんだもの。
合羽橋で買った木のスプーン。
どうしても使いたかったんだー
このドリア。
和風味のドリア。
どんなもんかなーと思って作ってみたんだけど、
結構イケました。
分量調整したらレシピUPしよう~♪
で。
宿題のお話。
終わりません。
ええ。
見事なほどに残ってます。
日記・・・。
ブログを見ながら、必死で思い出し・・・
思い出し・・・
思い出し・・・きれません。
8月2日。鮭を食べた。美味しかった。
8月4日。ざる麺を食べた。美味しかった。
8月10日。茄子を食べた。美味しかった。
8月12日。ラーメンを食べた。美味しかった。
何をしてたか思い出せず、ブログにも晩ご飯しかのってないこの日々・・・。
「美味しかった」の文面にも限界があります。
しかし悲しいかな。
時間は刻々とせまっております。
あたし「午前中に日記書き上げてー。午後から宿題の直しやってー・・・。ああ。自由研究!
ああ・・ああああああー!!」
焦るあたし。
だって時間がない。
明日で終わりの夏休み。
まだまだ自由研究は手付かず。(本当に何もしていない。)
あたし「ああもうホントに~!!!どうしよう~あああああ~!!!!!」
ああもう神よ!
HELPME!
ひな「まぁまぁ。ママもさ。そんなに焦らずにさ。とりあえずお茶でも飲みなよ。」
って。
誰の宿題だと思ってるんじゃー!!!
ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援ありがとう!
THANK YOU!
人気ブログランキング に参加しています
レシピブログランキング
に参加しています
にほんブログ村 に参加しています
画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!
おかめ感謝ですー。



