お江戸ツアー2011’夏~パンダ編~
先日より続いております、東京旅行記。
本日はパンダ編。
さぶろー山「パンダ見よう。パンダ見よう!」
高鳴る期待に大興奮。
パンダ見る?ウキウキ♪
パンダ見ちゃう??ワクワク♪
パンダ舎前で、すれ違いの人々が口々に、パンダの感想を言ってます。
「なーんだ。パンダ全然動かないんだなー。」
「あれじゃ尻しか見えないよねー。」
え?
まじ?
パンダ動かないの?
尻しか見えないの?
そういや。
あたしも子供の頃にここにパンダを見に来たことがあったわなー。
その時も空前のパンダブームで。
何時間も並んでようやく見えたパンダは白だか黒だか分からんような薄汚れた一部分だったわ。
え?
まさか今回もソレ?!
さぶろー山「尻しか見えなかったらショックでかいよなー。。。」
本当にショックでかい。
どうかパンダが元気な時間帯でありますようにと願いながらパンダ列に並び・・・
待つこと5分。
パンダよ。
期待を裏切らんでくれー!
パンダキターーーーーーーー!!!!!!! (これはシンシン。♀です)
さぶろー山「おい!パっ・・・パンダが!パンダが!パンダが!!パンダ様が!!動いてる~!!!」
パンダ様。
何かお食べになっている模様。
パンダ様。
パンダ様・・・。
お恥ずかしいカッコ。
あら大変。
パンダ様、人参を落とされた模様。
人参どこだにゃーBYパンダ様
探してます。
探してます。
お。
パンダ様、人参を見つけた模様です。
人参あったにゃー!BYパンダ様
そして。
一同「パンダ萌えー❤」
こんなあられもないお姿でしたが、
パンダはパンダ。
リアルに動くパンダ様に家族全員胸きゅん❤
パンダ様、我が家のハートをわしづかみ。
そんなこんなで、
パンダに萌えて萌えて萌えまくった我が家。
うっかりパンダグッツ購入。
こんなに買いこんでどーすんの。笑
しかし、このストラップはちょっと気が利いている。
さぶろー山の「S」とるぅの「R」。
・・・とも思えるこのタグは、
シンシンの「S」とリーリー「R」です。笑
まだまだ続くよ。
東京旅行記。
お次はどこへ?
ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援ありがとう!
THANK YOU!
人気ブログランキング に参加しています
レシピブログランキング
に参加しています
にほんブログ村 に参加しています
画面切り替わって超面倒なのにいつもぽちぽちありがとうございます!
おかめ感謝ですー。







