on a diet・・
中学生の時に習ったイディオム。訳:ダイエット中
「オンナダイエット」→「女ダイエット」→「女はダイエット好き」みたいな連想してたっけな![]()
産後1年。体重は産前よりも減ってる状態なのに、腹筋がない・・
帝王切開、横切りだと腹筋も切られると聞いたことがある・・嘘か真かいまだ不明。
でも腹筋が落ちてるのは確か。
夫も結婚してからずいぶん大きくなってしまいまして、今回二人で本腰上げてダイエットに挑みます。
まず食生活かと、以前もやったことのある毒出し脂肪燃焼スープ を作る。
新陳代謝が落ちている夫にはうってつけ。
昨夜はちょっと味を変えるためにこのスープにスパイスをたくさんいれてスープカレー風にしましたらおいしい美味しい
汗もかくし最高!
タニタの社員食堂レシピ本もついに買ってしまいました!
そしてザ・トレイシー・メソッドのDVDでエクササイズ・・ 1時間きつーい!!冬なのに室内なのに大汗かきました
でも気持ちがいい!
And、夫のKARA好きが私にも伝染し、ついにDVDを手に入れてしまいました
彼女たちのダンスを真似してるだけでもいいエクササイズになりそう
タニタの体脂肪計おせわになります。
まずは1週間、トレイシーきついけど頑張ろう!
