★モータウン・ビート『ザ・ルースターズ』 | ロカビリー青春白書

★モータウン・ビート『ザ・ルースターズ』

投稿写真

★モータウン・ビート『ザ・ルースターズ』

The Roosters - どうしようもない恋の唄
https://youtu.be/4sznWprYCCg


ザ・ルースターズ - どうしようもない恋の唄
http://www.nicozon.net/watch/sm18907923

どうしようもない恋の唄

歌:THE ROOSTERS
作詞:南 浩二
作曲:大江 慎也

※あの娘はとても 気紛れで
目をはなすと いつも
俺らの背中に ツバをかけて
OH YEA 逃げて行くんだ
逃げて行くんだ※

今夜はとても 眠れないんだ
一人 ベッドにしずみ
あの娘の体 想い出して
OH YEA 一人であれを
一人であれを

昨夜あの娘の 夢をみたんだ
そっと俺らによりそい
上から下まで 熱い口づけ
OH YEA それからあれも
それからあれも


今夜も俺ら やけっぱちで
あの娘のうわさをきいて
やっぱり俺ら 一人じゃだめなんだ
OH YEA 戻ってきてよ
戻ってきてよ

※くりかえし