また始めたっていいよね以前、別のとこでブロクやってたんですが、いろいろと忙しくなったりで更新ぷっっっつり途切れてしまいまして。でも、またやりたくなってきたので始めようと思います。今回はアメブロで。理由はなんとなく簡単そうだから。どっちが使いやすいかわからないけど、とりあえず始めちゃいます!思い立ったら吉日。ちょっと楽しくなってきたわー。。