昨日、次から勤める職場の書類が届きました。
保険とかので意味わからない書類ばかりで。
月からの使者のせいでいつもよりイライラしてる私。
書類でイライラ。
でも彼に迷惑になると思い、表に出せず。
でも結局書類と彼にあたる始末。
彼が風邪をひきました。
しんどそう…。
料理作って。と言われ…
作れん…。
本見ながら作る私。
イマイチわからず、結局彼に聞いて…。
月からの使者のせいでイライラしてる私。
結果ほとんど彼が作る始末。
小さいことでイライラします。
よりによって今回は長い(--;)
明後日から彼と旅行に行く予定です。
ただ、旅行先の天気が悪い…(´Д`)
そして彼の体調が心配。
何より、私の乗り物酔いが心配。
(;´д`) ←
先日は近所の図書館に行ったのですが、なぜか気分が悪くなり…
座ってられなくて帰りました。
彼と図書館に行ってたのですが、彼にまた迷惑をかけてしまった。
ちょっと環境が変わるだけでダメなん??と言われ。
正直知らないわそんなこと。
しんどいの私だし。
旅行先でもそうなったらどうしよう。とか言われて。
いやいや、それは誰よりも私が思ってますから。
私と行きたくないなら違う誰かと行ってしまえ。
イライラするし、すぐ疲れるし、虫刺されはかゆいし。
こんなのでやってける自信無いわ。
とか、最近思ってます(´`)
でも旅行楽しみです(´∀`)
楽しみたいなぁ♪