2016/09/05 | えみみぃのブログ

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。







昨日、次から勤める職場の書類が届きました。









保険とかので意味わからない書類ばかりで。








月からの使者のせいでいつもよりイライラしてる私。










書類でイライラ。







でも彼に迷惑になると思い、表に出せず。










でも結局書類と彼にあたる始末。










彼が風邪をひきました。









しんどそう…。









料理作って。と言われ…










作れん…。







本見ながら作る私。









イマイチわからず、結局彼に聞いて…。









月からの使者のせいでイライラしてる私。









結果ほとんど彼が作る始末。








小さいことでイライラします。








よりによって今回は長い(--;)








明後日から彼と旅行に行く予定です。










ただ、旅行先の天気が悪い…(´Д`)










そして彼の体調が心配。









何より、私の乗り物酔いが心配。
(;´д`) ←









先日は近所の図書館に行ったのですが、なぜか気分が悪くなり…










座ってられなくて帰りました。









彼と図書館に行ってたのですが、彼にまた迷惑をかけてしまった。








ちょっと環境が変わるだけでダメなん??と言われ。









正直知らないわそんなこと。








しんどいの私だし。








旅行先でもそうなったらどうしよう。とか言われて。








いやいや、それは誰よりも私が思ってますから。









私と行きたくないなら違う誰かと行ってしまえ。









イライラするし、すぐ疲れるし、虫刺されはかゆいし。









こんなのでやってける自信無いわ。










とか、最近思ってます(´`)











でも旅行楽しみです(´∀`)









楽しみたいなぁ♪