2016/04/16昨日に続き、今先ほど地震が…震度4でめっちゃ怖い…熊本県の人達大変や…今ベッドの上に座ってるけど、地味にずっと揺れてる気がする。てか、これ書いてる時点でまた揺れが…めっちゃ怖い。彼がラーメン食べたら来てくれる。ラーメン大事よね仕事してたからお腹減ってるよね。でも君の彼女は地震に怯えてるんだ。助けてくれめっちゃ怖い。エアコン落ちてこないか、とか色々考えてしまう私は震度7なんてテンパって生き延びられないかもしかも今日のは津波あるんや怖い