2016/04/16 | えみみぃのブログ

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日に続き、今先ほど地震が…










震度4でめっちゃ怖い…










熊本県の人達大変や…








今ベッドの上に座ってるけど、地味にずっと揺れてる気がする。








てか、これ書いてる時点でまた揺れが…








めっちゃ怖い。









彼がラーメン食べたら来てくれる。







ラーメン大事よね








仕事してたからお腹減ってるよね。









でも君の彼女は地震に怯えてるんだ。









助けてくれ










めっちゃ怖い。








エアコン落ちてこないか、とか








色々考えてしまう








私は震度7なんてテンパって生き延びられないかも










しかも今日のは津波あるんや









怖い