夏休みの思い出公開←
ぇ、まだ夏休み終わってないけど。
いや、でもある意味夏休み終わったな(^O^)
作文とか作文とか作文とか。
tk図書局終わっちゃったし…。
夏休み終わったも同然だよね←
夏休みの楽しみは図書局だけだったんだー!!←
映画<花火<祭り<図書局ww
図書局が生きがいさ~ww
図書局楽しい~ 3年生がみんな良い~(^w^)(1人図書局員じゃないやついるけどww)
この時が終わって欲しくない。とはまさに図書局のことだね。うん。
…ぇ?
すでにこれは夏休みの思い出じゃなく 図書局の良さを語ってるだけだって?
しょうがない…。軌道修正するか←
まぁ最初、土日はなかったけど7月中は図書局がとても楽しかったです。 午前中だけだけど。
夏休み中に図書局の放課後メンバー(当番じゃなくても毎日来る・残ってるメンバー)の家遊びにまわりまーすww すでに1人は行ったけど、まだメンバーはいるので楽しみです(^w^)
で、次。
図書局の無い土曜日は祭りがありました。
うちの目の前で毎年行われるおっきい方の祭り。
でも今年で最後でした(毎年最後っつって毎年やってるけど。)
もちろん祭りは良かったよ(^w^)ほとんど金使ってねーけどww猛暑だったしww
大半は家で友達と涼んでたww
で、夜はみんなで花火~(≧∇≦)
去年花火振り回してたやつもちゃんと花火できてたよww←
そしてそのままお泊まり~。 後、翌日カラオケへ。
皆、寝不足 疲れ 叫びすぎ←
で声が出なかったとww
いや~おもろかったわぁww
そして祭りの日から毎日〇ーにゃんと遊んでる←
というか〇ーにゃんがうちの弟のお友達を気に入って せのお友達が毎日うち来るから毎日〇ーにゃんがその子を盗さt…しに来てるんだよねww
ちゃんと勉強もしてt…じゃなくてしてるんですよ??本当ですよ?? 作文だけ終わらないんですよww
今回は前回と違って簡単に書けない…。勇気ってなんだ…、んなもん経験したことないぞ…っ
税について…?!
知らんわぁっ!!!←
と、いうことですww←
あ、ちなみに一番笑ったのが今日。
親にシャンプー買ってくるよう言われ〇ーにゃんと買ってきたらリンスだったとww
そして〇ーにゃんも同じシャンプー使ってたのに気づかなかったww