今日の晩御飯はコロッケとキャベツと味噌汁と白飯でしたぁ(^∀^)ノ
わたしは好きなんだけど弟なんかコロッケは油の塊。キャベツ生無理。ご飯多い。ってめっちゃ文句言ってましたww
んでなぜか先にご飯だけを消費しようとしていた((無理だろ。おかずと食えよ
そしたらいきなり、「ねぇちゃん、土方さん借ります。」 とか言い出して、マヨをキャベツにぶっかけるのだろうと思ってたら、いきなり
ご
は
ん
に
マ
ヨ
ぶ
っ
か
け
だ
し
た
“
キャーーーーー!!!(°□°;)
「土方スペシャル…なにバージョン?」
とか言い出したww
土方スペシャルにでもしとけ。少なくともパフェバージョンではなかろう。
というやりとりを…。
そして一口 パクっ
「うっまぁ!!」キラキラーと。
はぁ?
みてて うっ てなった。
アニメーションとリアルじゃ違うね…。
グチャグチャし出すし…。
「ねぇちゃんもやんなよ」
ふざけんじゃねー!!!お前がチョコパフェにタバスコぶっかけたやつ完食して、ご飯に小豆ぶっかけたの完食してそばにマヨにマヨぶっかけたの完食して、いちごパフェにマヨぶっかけたの完食したら考えないでもねぇ!!
っつったら
「すみません、それは死ぬから許して下さい。」
なぜか弱気な弟ww
土方スペシャルは食いたくないと思った…。