今日は彼女ん家に遊びに行きました。
二人でイチャイチャして最後はカラオケに行っていっぱい謳いました(*^^*)

やっぱり持つべきは可愛い彼女だょねぇ(#^.^#)






のろけはこれぐらいにしてとぅとぅ明後日から試験がはじまる長音記号1

全く勉強してない長音記号1
赤点なんか最初からとったら最悪長音記号1

ブログなんかやってる場合じゃない長音記号1

と、言う感じの1日でした。

みんなバイバイっ!!
はじめまして


つばさって言います。


いろいろよろしくお願いいたします!

さっそくだけど自分バイトしていて、ウザーイ先輩に怒られながら頑張っています。


最近の趣味はリボーンです

書くことなくなってきたのでさよならー