今日は彼女ん家に遊びに行きました。
二人でイチャイチャして最後はカラオケに行っていっぱい謳いました(*^^*)
やっぱり持つべきは可愛い彼女だょねぇ(#^.^#)
のろけはこれぐらいにしてとぅとぅ明後日から試験がはじまる
全く勉強してない
赤点なんか最初からとったら最悪
ブログなんかやってる場合じゃない
と、言う感じの1日でした。
みんなバイバイっ!!
二人でイチャイチャして最後はカラオケに行っていっぱい謳いました(*^^*)
やっぱり持つべきは可愛い彼女だょねぇ(#^.^#)
のろけはこれぐらいにしてとぅとぅ明後日から試験がはじまる

全く勉強してない

赤点なんか最初からとったら最悪

ブログなんかやってる場合じゃない

と、言う感じの1日でした。
みんなバイバイっ!!