グルッぽ作りました!!
なんか聞いたことあるなとかでも興味を持った人なら大歓迎します!

まず参加人数を増やしたいので気軽に参加して下さい!!


知らない人でも入っとく価値あります!!これから絶対THEPINBALLSきますよキラキラ

調べてみて下さい!!
絶対はまりますグー
人間ってうまく出来すぎとるよね

恵まれ過ぎ


自分等が美味しいって思うものって大抵カロリー高いやん?

たぶん人類の祖先ゎ自分が美味しいって思うものを食べることで、自然と栄養をとるのに成功したんだと思わん?

だってもし美味しいと感じるものが、栄養がなかったら生きられんくてこの世におらんはずやもん…

そのお陰でこんなにあたしゎ苦労しとるけどね…
あたしが思うに人ゎひとり一人の感覚的に同じ分だけ幸せと悲しみを与えられてると思う。

だから

今ものすごく悲しい思いをしていてもそのぶん幸せがあったもしくはあるんだろうね。
逆に言うと幸せゎ長くゎ続かないってことだけどね。


だから

産まれてすぐ命を失う子ゎ産またことやお腹のなかで凄い幸せを感じ死ぬときに凄い悲しみを感じるんだろう。
あたしにゎ本人にとって良かったのか悪かったのかわからないけどね。


まぁ
せっかく生きているんだしね