こんにちは。ピロシキングです。


いつもアクセスありがとうございます😄



今回は前回の続きですニコニコ



前回の記事を読まれてない方は以下をご確認下さい爆笑




ピロシキング流の作り方には以下の理由があります❗


①無糖ヨーグルト


腸内細菌の活動は私達の健康に直結します。特に善玉菌を増やすために、乳酸発酵されたヨーグルトは効果大❗そんな善玉菌のエサになるオリゴ糖を加えると更に効果アップ⤴️毎日使うのでまとめ買いがお得❗



 

 



 

 



 

 



 

 


②純りんご酢


お酢は脂肪の燃焼をアップ⤴️特に毎日少しずつ摂取するのが効果的❗1日2回飲むプロテインに混ぜることにより、積極的かつ知らぬ間に摂取出来る利点がある☺️

ぶっちゃけた話、米酢でもワインビネガーでも良いんですが…やっぱり、りんご酢の角の立たないまろやかさが最高ですラブ


必ずりんご酢を選んで下さい。


普通のりんご酢の場合は一部に醸造アルコールが原料に使われています。そのため若干、角が立つ感じになります。(因みに原料に使われた醸造アルコールは発酵により全て酢酸に変わるため、製品のりんご酢にはアルコールは含まれていません。)



 

 



 

 



 

 

③スゴイダイズ


豆乳と異なり大豆を丸ごと粉砕して作られているため、豆乳よりも食物繊維が豊富です❗



普通の豆乳



スゴイダイズ



スゴイダイズ
食物繊維
普通の豆乳の7.25倍爆笑



名前の通りスゴいですねニヤリ



プロテイン生活では見事に食物繊維が不足しがちなので、私はこれのお陰で元気でいられます😉



以前の記事にもありますが、それでいて何より地球に優しいおねがい





④以降は次回へ続きます☺️




長い文章を読んで頂きありがとうございました🙇