ポケカとファンタジーキッズリゾート | ストロングのブログ

ストロングのブログ

小2、年長、2歳、0歳を子育て中。フルタイムワーママ42歳。無駄を省いてシンプルに楽に生きる◎

0240601 

長男、PJCS ジャパンチャンピオンシップスへ出場!


 小1で起立性調整障害になり、昼間は絶対眠らせないでくださいと医師から言われ、はじめたのがポケモンカードです。


 頭痛が一日に何度もあり顔面はその度に緑になる、、頭痛がないときはポケモンカードをして眠らせないようにしました。


 病気で出会ったポケモンカードが初めて2年でこんな大きな大会に出場するようになるほどハマるとは、、びっくり


 結果4勝3敗で終了 


 4勝でもらえるカードが手に入ったと大興奮していました○





付き添いの夫から送られてくる息子の写真は終始笑顔飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





他3人とはわたしと一緒にファンタジーキッズリゾートへく走る人電車



末っ子4ヶ月なりたてですが、滑り台したり、おもちゃで遊んだりと喜んでました○



末っ子は0歳なので無料♫

大人は割引チケットで無料♫

次男長女の二人で前売りチケットで1750円✕2人♫


3500円で10時から17時までたっぷり遊んできました!


体全体を使って遊び、ゲームもし、ビンゴもし、写真撮影もし、、コスパよい!







ファンタジーキッズリゾート、大満足ですニコニコ