行事尽くしで動き回る日々! | ストロングのブログ

ストロングのブログ

小2、年長、2歳、0歳を子育て中。フルタイムワーママ42歳。無駄を省いてシンプルに楽に生きる◎

3歳になったばかりの娘の発表会がありました。





発話はすごく遅く、最近やっと話し始めた感じですが
ダンスの振りは完璧でホッとしました○

今週は他に長男の発表会、次男の遠足(お弁当)がありました💦

活動中、末っ子くんは抱っこ紐の中で常にスヤスヤ寝てます。 

うちの子はどの子も抱っこしていないと泣くタイプです。
新生児育てるなら抱っこ紐で外出してしまった方が楽なのでは?と思ってしまいます。




食事準備中は流石に抱っこできないので泣かせっぱなしです。抱っこしてもらえるまでギャン泣き。抱っこされた瞬間泣き止むのが可愛すぎる(笑)

夫が出張から帰宅し、完全ワンオペが終了!
イェイ!



 ↓内祝いにしました!

喜んでいただけること間違いなし!

 


 ↓新生児から使える抱っこ紐。

ストレス発散にお散歩や買い物にいけます!


 



スマイルゼミ(幼児コース)




スマイルゼミ(小学コース)