本日出産予定日★ | ストロングのブログ

ストロングのブログ

小2、年長、2歳、0歳を子育て中。フルタイムワーママ42歳。無駄を省いてシンプルに楽に生きる◎

本日出産予定日です!

産休育休手当を満額貰いたいので先ずは出産予定日までお腹にいてくれて赤ちゃんに感謝立ち上がるスター


昨日は2人の子どもが発熱

本日は1人が継続して発熱


出産の入院中は夫が一週間ほど産休をとる予定でしたが能登半島地震の関係で休むことは難しくなり、入院中はテレワークになりましたPC


夫と子ども三人での立ち会い出産を希望していたけど現実は難しいかも驚き





3子(2歳児)に母乳をまだ与えているのですが、最近胸のハリが半端ない、、


3子の就寝時にはカチコチパンパンの胸になっていて、就寝時→夜中2回→朝方と授乳して、朝に胸のハリがなくなって、、、また就寝時にカチコチパンパンな胸になるの繰り返し

真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視

 


横になるとお腹が特に苦しくなって夜はほとんど眠れていないなー

朝からぐったりですネガティブネガティブネガティブ


陣痛と胸のハリが同時にピークを迎えたらどうすりゃいいんだろ、、こ、怖すぎる不安不安不安