マッドマックス 怒りのデス・ロード | これが「地団駄を踏む」という行為です。

これが「地団駄を踏む」という行為です。

日々の記憶代用的日記だとか何とか。

お久しぶりです。
半年くらい放置してました。
チェックしてくれてた方がもしもいたならばクリックする時間を無駄にしてしまい申し訳ないです。

私は元気です。
いつも通りのほほんと生きています。
今年はちょっとだけ環境を変えたりして、良くなったのか悪くなったのか分からないけど、
自分のこれからの事を考える時間が増えたような気がしております。
不安だらけだけどね。

この間クリスマスの夜に仕事帰り目黒シネマに寄って、
一人マッドマックスを観たのですが、
それがとんでもない映画で興奮したってのが
最近の興奮ポイントでした。

アクションとか馬鹿らしいのとかバンバン人が死んじゃうのとか好きな方はぜひ。
私はちょっぴり泣きました(笑)
でも真剣な感動モノとか好きな方は絶対に見ない方が良いです。
この監督さんは気が狂ってます。
面白かったよーーーーーーーーー
静かな興奮を胸に家まで歩いてて、それが良いライブを観た後みたいな気持ちになって
なんだかライブを観たくなりました。

ライブもROTH BART BARONしかほぼ行ってないしなー
今年はライブ集計も途中までしかしてないので自分が何本行ったのか分からないけど、
多分過半数がロットのライブだと思う。
何度観てもすばらしくて、
同じ曲を何度聴いても感動する。
そんなバンドに出会えて今ライブを観れてて大変嬉しい。
来年の2月にリキッドルームでワンマンするので、みなさまぜひ!
もう本当に素晴らしいよ。
音源の何十倍もライブは素晴らしいよ。
生命力を感じる。
地球とか宇宙とかの生命力もだし、自分自身の血潮とかを感じる。
歌詞とかは決して明るいものではないのだけどね、
でもああ、私が生きているこの世界は美しいものだなーとロットの音楽を聴いてると感じるよ。

来年はALも活動するし、どうなるんでしょー
音源は楽しみだ。
でもライブは面倒だ(笑)
観れるなら気負わずに楽しもう。

今日から正月休み。
今日は自分の部屋を掃除して、年賀状を書こうかな。
お菓子の食べ過ぎに注意せよ。
私に言ってます。

皆様よいお年を。
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします。