なぜか今日焼肉を食べてるブロガーさん多し! | ほぼ毎日娘っこと、息子っち

ほぼ毎日娘っこと、息子っち

赤ちゃんって最高に可愛い♡
2013年7月生まれの女子
2017年1月生まれの男子

沖縄のみなさん
無事でしょうか?


台風蜂
とっくに暴風域抜けたはずが




結構な強風で!
なんなら
昨夜のほうが静かだったぜ




本土のみなさんも
万全の準備を!甘くみないほーが
いい感じのスーパータイフーンです








まー関係なく
夜8時から
朝9時近くまで

家族みんなで寝て

photo:01



ヘソをつまんだりして
遊んでました




最近
お腹に
くちびる当てて
プーって
してくれます!


真似っこじょうずー








暇過ぎて
授乳回数増え
一歳二ヶ月にして
おしゃぶりを与えてみました笑

photo:08







photo:10


要らんわ~大泣




大概、二日間
家に缶詰めなると


人は
街に繰り出してしまうようで
photo:03



焼肉食べに
天才少女家族と行きました


5時から
予約でいっぱい

ここ
60分1000円食べ放題で
肉もごはんも旨過ぎる~


内緒、しとこー笑



人んちの
photo:04


トランポリン



photo:05


最高!



寝るにも
GOOD
photo:06






めちゃ
小2の子が面倒み良くて

娘っこ
ゲラゲラ笑ってて



やっぱ
姉妹ほしい!

出産を思い出すと
ヤバイけど
天から授かりたいわー








人んちの
東宝映画図鑑が


やばかったー
photo:07


この妖怪的なもの


妖怪ウォッチ育ちの
現代っ子たちに

ぜひ観せたい











iPhoneからの投稿