ひな祭り? 生後七ヶ月 | ほぼ毎日娘っこと、息子っち

ほぼ毎日娘っこと、息子っち

赤ちゃんって最高に可愛い♡
2013年7月生まれの女子
2017年1月生まれの男子


前にも
旧暦で初節句は祝うつもり、
とか言っていたが



やはり
新暦だって気にはなる


離乳食が三色


photo:01




だったり、笑


夕飯が三色気味

photo:02





だったり笑



ちょっと可愛い格好させてとか思ってたら

ご本人


またお風呂寝、、、

photo:03




6時には寝てしまいました


健やかに美しい女性に育ってほしい

photo:04





やんちゃでもいい、たくましく育ってほしい、、、って昔ありましたよね


iPhoneからの投稿