二回食 生後七ヶ月 | ほぼ毎日娘っこと、息子っち

ほぼ毎日娘っこと、息子っち

赤ちゃんって最高に可愛い♡
2013年7月生まれの女子
2017年1月生まれの男子



二回食始めました


といっても
二回目は軽めに


午前中10時くらいに
photo:01




白身魚にんじんドリア
トマトキャベツ煮
バナナリンゴ



とか3品にして



夕方4時くらいに


せんべいかぼちゃ粥

鯛ダイコン出汁粥




みたいな
粥にいろいろ投入…笑






BFや
赤ちゃんせんべい
なぞも使い始めました


まだ一回しか使ってないですが


お外でも
食べれるように

支援センターでみんなで食べてみたいし


しかし
手製の離乳食って
外で食べれるのかな?


移動中にわるくなりそう
冷めちゃうし、、、




それにしても
いまだに
一日四回うんちょ
便秘しらず

麦茶ガブガブ飲むからかなあ










iPhoneからの投稿