夢をよくみる | ほぼ毎日娘っこと、息子っち

ほぼ毎日娘っこと、息子っち

赤ちゃんって最高に可愛い♡
2013年7月生まれの女子
2017年1月生まれの男子


娘っこが
生まれてから

よく夢をみるように



眠りが浅くなったからかなあ


生まれた日からずっと隣で寝ているので

つねに
娘っこを気にして寝てるらしく、



だいたいは
バリバリ仕事をしている夢をみてて


はっ!
わたしゃ赤ちゃんいるんだった!

って飛び起きて



娘っこを確認して寝るっていう、、、



特に
寝返りするようになってからは

パパ!
寝返り大丈夫?

って叫んで
起きるらしい…重症…


でも一度だけ
ほんとに寝返りして
枕にうつ伏せ寝状態で

焦って起こした~
涙が出た、、、


そして
昨日は
友達の車に乗ってたら
すっごい運転へたで

山の斜面をすべり落ちそうになって


わたしゃ
幼子がいるんじゃ~って
絶対死なないー!
と車から飛び降りると同時に

飛び起きた!



そう…

絶対死にたくない、、、


娘っこを育ててるうちは
死んでたまるもんかーと
改めて思うママでした

ママはしにましぇーんチョキチョキチョキ










iPhoneからの投稿