砲雷撃戦よーい 5戦目 に参加します。頒布品紹介その1 | よろずやです。
http://maekawasdf.wix.com/kancolle

参加サークル一覧


11/24日に 呉の「大和ミュージアム」 で行われる

艦隊コレクションオンリーイベント 砲雷撃戦よーい 5戦目

に参加します。

手作りにこだわった普段使いできるグッズをいくつか作ってもっています。

今回は珍しく あしたまでにしあげるっ!ことなくできているグッズがあるので、それを紹介します。

戦艦をモチーフにした陶器タンブラーです。
よろずやです。 よろずやです。 よろずやです。
それぞれの艦娘シルエットは あしたまでにしあげるっ!ペンさん   に描いてもらいました。
細かい。細かすぎる。 これが今の私の限界だと思います。

あとは、昔からしわしわ作っているグラスも持っていきます。

よろずやです。

よろずやです。

他にもアルミのiphone5/5S のケースも持っていきます。これは次の記事で紹介します。