3月から時々下腹部が痛くて、
超音波エコーで診てもらったり、血液検査したり、婦人科行ったり、でも特に引っかかりはせず
原因わからないまま、、
ロキソニンで痛みを和らげたりしてました

最近大丈夫だなーと思ってたら、
先日久しぶりに💦

なぜか北新地の仕事の時が多い😖

しかもなんとなく今までの傾向で
鶏肉食べた後、、

胆石のしわざなのか、別の痛みなのか、
早く原因わかりたいー💦

さて本日は三ノ宮駅前の新しく設置される、
ストリートピアノのレセプションライブで演奏させていただきます🎹🎹

今回は弾き語りではなくがっつりピアノOnly❗️
ぜひぜひ盛り上げに来てほしいです!









現場はこんな感じのようです。

壁に向かってのスタイルかぁー😅


⭐️7/6(土)三宮駅前サンシティ特設会場
三宮Eastストリートピアノ
レセプションLive
11:00〜&13:50〜戸田 明香音
13:15〜&15:00〜満島宏美

13:15と15:00
それぞれ違う曲やりますよー😚

⭐️7/6(土)苦楽園口BARアルフェッカ
19:30頃〜¥1000(軽食付)
満島宏美(Vo&pf)



昨日7/5金曜日は、高校の時のクラスメイトあっこちゃんの北新地のお店20周年イベントに出演してきました🎹😆
聡明でいつも素敵やなーと思ってたアッコちゃんとこうして今も繋がっていれるのは音楽のおかげ✨✨✨
久しぶりに会えて嬉しかった😆


そして、一昨日入院した友人に会いに、、

ロビーに七夕🎋の短冊があったので、
お願いしてきました✨✨

少しでも長く幸せな気持ちでいれますように
痛みが和らぎますように




#満島宏美 
#周年イベント 
#木香 
#三宮駅前サンシティ特設会場
#三宮駅前サンシティ
#三宮Eastストリートピアノ
#三宮east 
#ストリートピアノ 
#ストリートピアノ神戸 
#ストリートピアノプロジェクト 
#レセプションライブ 
#三ノ宮駅前イベント 
#苦楽園口アルフェッカ 
#がっつりピアノ
#七夕の願い