あ〜💦
ほんと更新できてない😂

ダメだダメだダメダァー!
書きたいことも沢山あるのに〜😂

6/15土曜日の
元町alwaysでのイベントライブも無事終わり、
少し気持ち的にも落ち着いたと思いきや、、

全然時間が、、ないぞ😂
というか、時間の使い方がほんと下手くそだなぁ

でも全て自分の時間、、
無駄なことはしてないということで、
前向きに考えよう(笑)

6/15の内容はまたちゃんとお礼も込めて投稿いたします☺️

さて今週もバタバタ楽しく演奏の仕事をしてます!
16日はホテル日航姫路とホテル日航大阪🤭
17日はラスィート神戸
18.19日は北新地
20日は芦屋ベイコート倶楽部
と、今週はホテル演奏がほとんど!

今日21日は都ホテル尼崎で
楽しみのビアガーデン🍺🍺演奏
イェーイ!

18:30〜と19:30〜のステージで!

明日22日はホテルオークラ神戸にて
開業35周年のイベントにて演奏させていただきます!めちゃくちゃ光栄です😍


◉都ホテル尼崎ビアガーデン公式ホームページ


◉ステージ詳細




早くもご予約で満席!

あ、私の演奏でというわけではなく、

イベントのおかげでということです😆





ホテルで演奏をする事が特に好きな私にとっては

めちゃくちゃ幸せな事です。


しかも開業35周年のイベントに出演できるなんて、感謝です!

精一杯頑張ります!



今日の都ホテル尼崎でのビアガーデンの

打ち合わせ&下見がてらの飲食

(これ本命(笑))を1週間前にしてきました!



この日はフラメンコステージでした😉







お肉を真っ先に!!!🤭



このビール🍺サーバー

下から出てくるねーん🤭

楽しかった



ロビーには七夕様🎋の短冊が



なんかいいよね、こういうの!







ふふふ、私もお願いごと書いて

吊るしたよー😉😉


今日もし来てくれる方は、

見つけてね笑笑