11日と12日とJRが見合わせと遅延で

大変でした💦


昨日12日は姫路に仕事に行くので

朝から焦っており、レッスンも早めていただき、

JRがちゃんと動いてるかなぁと心配してましたが、やはり確実な阪急と山陽電車に行くことにし、

家から2時間弱かかりましたが、

空いてたしこちらで正解でした😊


11日は30分駅で待たされ、、💦

帰りもぐだぐだ、、💦


今日は正常に動いてますように😅


そんな本日は三ノ宮にて!


ゆったりとソロ(セッションあり)

そして

15日はスペシャルイベントライブ!

ベリーダンス、フラダンスもとても素敵です。

29日は久しぶりのトリオでのGKお昼ライブ


どれもお勧めです!

お会いできるのを楽しみにしております🥰


🌟6/13(木)三ノ宮

グレートブルー19:30〜¥2000

満島宏美(Vo&pf)



🌟6/15(土)神戸元町

元町ALWAYS

18:30〜¥4000


⚫︎JAZZ Night in神戸元町 🌙

with Belly dance & Hawaiian💃💃


出演

•Coup de Coeur

 満島宏美(Vo&pf)

 苅谷宣之(A Sax🎷)

 国枝直人(Bass🎻)

 村上雅之(Drum🥁)


tamtam(ベリーダンサー🇪🇬)


MIDORI(フラ🌺)

SATOKO (ウクレレ&ボーカル)


🌟6/29(土)逆瀬川

music BAR GK 14:00〜

満島宏美(Vo&pf)

苅谷宣之(A Sax)

ポッキー(per)

 

15日のイベントライブだけ

お越しいただける場合、

事前にご連絡くださいませ。



先日の綺麗な夕焼け


外で飲むのが最高な時間🍺


もう暑くなるので今ですねー!









芦屋川

ここの雰囲気が最高!



ばやんとしてるけど、

三日月🌙も綺麗でした!








素敵なお勧めライブのフライヤーも!





お待ちしてます!!