5月もあと3日❗️ほんと早いわぁ😨

こないだGWだったのにーーー🤣💦

投稿したいのが溜まりまくっております、、汗

カエルも鳴きだし、梅雨も近い、、
カエルの鳴き声🐸好きなんだよね、、

5月ももうすぐ終わる本日5/29(水)は
5月でなんとなんと閉店してしまう、心斎橋 の
Bar It'sさんにて演奏します🎹

お誘いいただくけど、なかなかタイミング合わず、年に1〜2回かなぁ、、
出演させたいただいておりました。

凄く素敵な雰囲気のBARで、、
マスターもとてもいつも優しくて、
マジックの腕前も凄くて、、

閉店されること、凄く残念です、、

最後のステージ頑張ります‼️

そんな共演相手は
凄くお久しぶりに共演できる西脇千花さん🌼

お会いするのも6〜7年ぶりかも!

先週はそんな千花さんと京都のホテルのご宴席でお仕事でした🎶





ドヤ顔の二人!

そして千花さんのセクシーな後ろ姿も!




今日の宣伝用の写真を😆って準備してる時の気を抜いてる時を盗撮されていた(笑)
楽しい京都の時間でした🗼




はい!準備できました!!




会場は今年55周年を迎える

京都リーガロイヤルホテルにて




昼の京都タワーと



夜の京都タワー




本日はそんな2人でのBar It'sさんでの最後のステージをお楽しみください😊待ってまーす❗️

🌟5/29(水) 心斎橋 Bar it is
19:30/20:30/21:30  ¥2000

西脇 千花(Vo)満島宏美(ハモリ&pf)

大阪市中央区心斎橋筋2丁目3−2 
クインズコートビル 1F    06-6213-0622