あっという間に一月も半分過ぎちゃいましたぁ


早い早い早いー😆


そしてゴソゴソしてたらこんな時間ー!


姉と夜中2時半まで1時間以上電話で話してたのもある(笑)

5分のつもりが、、😂


今日月曜日はラスィートで演奏してきました🎹


今日は昨日のホテル日航も少なめでしたし、

1番お客さんがお出かけにならない時期な感じで、覚悟してましたが、予想よりお越しになられました。ありがたーい😆😆


しかもとても喜んでくださったご夫妻が

尼崎の園田の方で、

私もずっと出演してた園田のライブBARの近くでご夫婦で美容院経営されてるとか!


そして私の事も知っていてくださったんです。


嬉しくてインスタで繋がっていただきました😍


声もだいぶ普通に出せるようになり、

リクエストもお応えできてよかった、、


いいご縁に感謝!!!


さて!本日火曜日は地元武庫之荘です😆



🎍1/16(火)武庫之荘

Mクアトロ 19:00〜¥2000

満島宏美(Vo&pf)



金曜日は久々の酒音!!



🎍1/19(金)淀屋橋

BAR酒音 19:30〜¥2000

満島宏美(Vo&pf)

苅谷宣之(A Sax)


土曜日はPochi!!


🎍1/20(土)明石

Pochi 19:30〜

Pochiビックバンド新春ライブ


そしていつもの日曜日!


🎍1/21(日)

ステーキハウス三田屋金仙寺湖畔店

12:00/13:00/14:00


ホテル日航大阪BAR夜間飛行

20:00/21:00/22:00



あぁ!!四時になってる!こわっ!

早く寝なければ!😂


そして今頃、昨年の盲導犬チャリティコンサートの投稿!(笑)


今年は5月に予定!









鮨 丹甫!!!

美味しいねん🤤

(そこじゃない?笑笑)


この日はわたくし総合司会させていただきました!!!




休憩〜笑





私も休憩〜(笑)

すんごい短時間で食べた焼肉!





そう!ご褒美!笑笑



しっかり演奏もした!




尊敬する、朱夏洋子さんと!!




司会ちゃんとしたよ!(笑)




ほら、司会してます!🤭



5月もお待ちしてまーす☺️☺️☺️