昨日は午前中は雨がポツポツ、、
昼からはやみましたが、雨の後は寒くなってきましたねー

一昨日は淀屋橋BAR酒音ライブにお越しいただき、ありがとうございました☺️




めちゃくちゃ久しぶりにお会いできたご夫妻様と乾杯🥂

ありがとうございます😊


さてさて

本日は石窯ピッツァが美味しくて人気のcafeプレジドン🍕🍕でライブ❣️


ハンバーグやサンドイッチも美味しいので、今からお腹を空かせたかないと🥪☺️


マスターの入れるこだわりコーヒー☕️も美味しいし勿論アルコールもありますよ🍺🍸

そして今回はちょっと久しぶりのtrioでお送りします!
coupではベースを弾いてもらってる国枝直人さんにギターで入っていただきます!




✴️2/25(土) 三宮カフェプレジドン
18:00〜¥2000
満島宏美(Vo&pf)
国枝直人(Gt)
松井Jimmy道郎(drum)


お待ちしております😘😘😘